2006年08月21日

競馬と野球と競泳とバスケ

今日は午前中、草野球だったよぉー。


でね。2打席目にライトオーバーのランニングホームランをうったよーー

やたーーー(^o^)

全力疾走でクタクタだわさね。
チームも助っ人ピッチャーのキレのあるカーブと速球が決まって快勝だね♪



で、家に帰ってから甲子園。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・


こっからが大変よ!!!

15時過ぎると競馬中継が始まってね。

競馬とチャンネルを交互に変えるわけ。

15時25分
15時35分
15時45分
ってメインレースが発走し、チャンネルをがっちゃがっちゃ変えるのさ。

しかも、間違えて他のチャンネル変えたら教育テレビで高校生
競泳がやっているではないか!!

まぁーーね、スポーツ選手をこういう目で見てはいかんのだがね、、、まぁーーボクは「細身の長身の女性」が好みということはワシントンでも有名な話なのだが・・・・

水泳選手の体形も好きなんですよ!

あのね。なんつーのさ、水泳選手って肩のラインが発達してるじゃんかー。。。そして美しく鍛え上げられた肉体。。。ボディビルダーまで行くと度が過ぎるのだが、女子水泳選手は程好いわけさ。で、その肉体とアンバランスな可愛い顔の人なんか見つけたら、、もーーね、たまらんよね。。

ぐふふぅ・・・。

・・・

なんかエロ日記っぽくなってきたので、話題を戻して・・・と。

そうそう、でNHKにしようとすると、間違えてTBSを押しちゃったのだが、、、、すると世界バスケがやっとるわけさ。

一応、中学生・高校生とバスケをやってた人間としては気になるわけで、バスケも見たりとって感じで。。。


15時30分前後は4つのチャンネルをずーーーっとぐるぐる回ってたわけさ。。。

もーー大変。。。


とりあえず、競馬が終わるとまた甲子園を中心に見たわけさ。。。


しかし、まぁーー、あの投げ合いはすげーーな!!


早実の斉藤投手。
苫小牧の田中投手。

一進一退の投手戦。

まぁーね、攻める方も淡白かも知れんが、とにかく見ごたえある投手戦。

結果は周知の通り、延長15回で決着つかず再試合。

一番盛り上がったのは、15回表のツーアウトではなかろうか。

苫小牧最後の攻撃。

バッターは4番めがね君。当然一発を狙っていい場面。

当然、そんなことは斉藤投手も百も承知。

彼は勝負どころと見たときは全力で投げてくる。

球速は上がり、145キロ前後のストレートを連投。

14回と2人を投げてまだ、そんな余力がある斉藤投手に観客は度肝を抜かれ大いに沸いた。歓声も一段とあがった。

もちろん、投げているバッテリーは
「この145キロのストレートの連投に観客が沸いている」
って気づくはず。

バッターのめがね君もそう思ったはず。


並みのバッテリーならばこの歓声で舞い上がっちゃうと思うぞ。

観客は都大会の比では無く、頂上決戦の甲子園の決勝。それも延長15回。

ここは、、、観客の歓声に応えてウイニングボールもストレートとしたいところ。

しかし、ここでめったに投げないというフォークボールで三振に仕留めるわけさ。打者も追い込まれてたとは言え、一か八かのストレートに絞っていただろう。

観客の真っ向勝負をあおるような声援も味方につけ、打ち気を交わすフォーク。

お見事!!

フォークはそんなに落ちるわけではないが全盛期の横浜佐々木を思わせるような立ち振る舞いにしびれたねぇ。


もちろん、苫小牧の田中投手も素晴らしい。肝が据わっているような少年だね。斉藤投手は内に秘める闘志ってタイプだろうが、こっちの田中投手はなんつーのかね、気の強そうなところが顔に出てるよね。
それでもって目力があるね。勝負師って言うかね。。。プロになり大成するのはこっちかね。


まぁ正直連投で再試合は可哀想だよねぇ。。。
肩壊れちゃうぞーー。
せめて、5回制にするとかって出来んものか・・・・。

まぁーーね、というわけで、甲子園に興味ないそこの貴女!貴方!

これはまじで歴史的な試合になると思うぞ!

明日の再試合は見逃すことなかれ!!

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

明日、PCすくーる入れてるんだが・・・・キャンセルしようかなぁ・・・。


posted by サンデー at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林雅 200Sおめでとー

と言っても、最近あまり野球には興味ないのだが・・。


昨日は、友人に誘われマリンスタディウムでロッテー日ハム戦を観戦。。。


友人が取ったチケットが、フィールドウイングシートって言う代物で結構いい席。。。

内野席の最前列って言えばいいだろうかね。

選手と同じ目線で、フィールドの雰囲気を味わいながら野球観戦できるって席。で非常にいい感じ。しかも一席一席、独立している席でドリンクホルダーがついてたりするので、ゆったり観戦できる素晴らしい。。

そしてそこのスペースは金網や柵が無いのですよ。
なので、ファールライナーが飛んできたら直撃する可能性もあるんだよねぇー。


で、何も知らずに行ったんだが、、、なんと守護神小林雅選手が200セーブという大記録にリーチがかかっていたんだねぇー。。。

んで、んで、その小林選手が200Sを難なく達成。

おおーーーすげー!!

しかも、握手してもらっちゃったよこれ!!

いやーー、こんな大記録のシーンにたまたま居合わせてよかったなぁー。。

まだまだ衰えも無い様だし、次は250Sを目指して頑張ってほしいねぇ♪
posted by サンデー at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷で働くニートの日記・・・

どっかで似たようなタイトル、、、聞いたことあるね・・・。

まいーーや。。。



ちょいと、知り合いの方の紹介でね今月末、約10日間渋谷で働くことになりました。。。

PHPのコードを書く仕事のようです。。。

PHPは、前述のアロマや競馬サイトのように趣味程度でしか触ったことが無いので、いささか不安ですが・・・・まぁね、これね。ステップアップの一環って事で頑張ってきますわ。。。


さぁ、21日は陰陽座ライブ。26日にはHydeライブがあり、仕事が入るなどなど濃密な下旬となるけどがんばりますかなー♪
posted by サンデー at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロマテラピー検定模試 暫定的に。

時間が膨大にあるときはボーーっとしててPCに向かってもいいアイデアが出ない。。。


今日は20時からマイミクのけいこさんとカラオケオフなので、そろそろ準備しないとなぁーーーなんて思ってると、サイトのPHPコードのアイデアやサイトのシステムに関する事が湯水のように浮かんでくる・・・

メダルゲームも「おら!!こい!!おら!!ファック!!」
って力入れてやってると肩透かし。。。

もーーどーでもいいやーと適当にプレイしてるとジャックポット・・・・。

皮肉よね・・。


まぁーとりあえず、アロマ模試はプログラム的に難関だと思われた部分。

●ランダムで問題発行
●答え合わせ

って箇所ができました。
また明日からWAVEでカタカタカタカタ問題の打ち込みをしようかね。


アロマにご興味ある方、
またはどんなもんなんだろうとご興味ある方、
是非やってみてくらはい。

http://aromasera.princess.cc/kentei/login.html

上記のリンクから、
「はじめて」をクリック
「ハンドルネーム」「メアド」は適当な文字列を入れてログイン。。。

1級か2級を選択してボタンを。。。

40問発行されるので、途中でめんどくさくなると思いますw

その場合は最下部にスクロールでボタンを押せば答え合わせ。。。


細かいプログラムはちょこちょこ直していくべ。。。
posted by サンデー at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会

ボクのつてでは人は集まらず・・(笑)
けいこさんの絡みの人たちと行うことになりました。。。

20時秋葉集合ですー。

ご都合つく方いらっしゃたらぜひー♪
posted by サンデー at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロマモシ

ふうぅーー。

PCスクールは夏期休業って事で、ここ2日は自宅で作業。。。

今はね、

アロマサイトのね。

年に2回ほどある
「アロマテラピー検定」
の模擬試験が出来るプログラムを作成中。。。。


イヤー前にも書いたと思うがね、だんだんPHPで思い通りの処理結果が得れるようになってきたね。

いい感じいい感じ。

後1,2日でプログラム的なものは目処がつくだろう。

後は、サンプルの問題をひたすら打ち込むのみだね。
posted by サンデー at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

マスコミ論4


次第に巧妙になる視聴者騙しの手段。

何かと似てると思いませんか??






ちょいと前に、架空請求の話題があったよね。減ってきたと思ったら、今度は銀行ATMのスキミングだったり、架空誘拐で金を振り込みさせたりなどなど。。。


テレビ業界の視聴者騙しのテクっこれらの詐欺集団の手口が巧妙化していくのに似てない??


そりゃーーね、、、確かにね、金を払ってくれるのは視聴者でなくスポンサーなんだから視聴率を稼いで、より多くの人をひきつけ、スポンサーのCMを見てもらおうと努めるのは解る。
そりゃわかるよ。金出してくれるのは視聴者ではなくスポンサーなんだからね。


でも、だからと言って視聴者を騙して率を取るのは、ながーーく前置きした企業の話になるが、一昔前の「手段はどうあれ稼いだもん勝ち」の風潮に似ているわけだわさ。

つまり、テレビ業界の物の考え方ってのは、2,30年遅れてるんだわね。

否、遅れているのであれば、高度成長期のように、「みんながんばれー」って感じで急成長する可能性があるが、性質が悪いのは、考え方が衰退しているということ。


今後、テレビ業界はどうなっていくのだろうかね。

やっぱ、どっかの局が英断し「視聴者よりの番組作り」にシフトチェンジすれば、いいと思うのだがね。いかがだろうか。

例えばこれが一番出来る可能性があるのは、、もちろんスポンサーが居なく民放ほど視聴率云々が関係がNHKではなく、、、、、、フジだろうかね。それか独自路線を行くテレビ東京。でも。。。テレ東はキー局じゃないのかな。。。よく知らんが・・w。


ねぇーー先の陸上だったらさ、新聞欄に競技名だけじゃなく、「室伏ハンマー投げ決勝は4時20分」って感じで注目競技は開始時間を新聞に記載するとかさ、そういった視聴者寄りの番組作り、コンテンツ作り、そして新聞の番組欄などそれに付随する数々の事。。。

これらをどっかの局が英断して行えばガラリと一変する可能性があると思うんだがねーー。


、、、もうさTBSの例ばかりで恐縮だが、

サッカーならば大体国民は、番組開始から30分後位がキックオフって解っている・・・。
が一晩中やっている陸上なんていつ開始か解らんさ。

CMの度に織田や中井美穂が「まもなく発走です!!」と視聴者をあおるわけ。

もーーね、数百万人単位の睡眠時間を削っとるわけよ。予め注目競技の時間がわかっていればそれまで寝れる訳であり、このTBSの視聴者だまくらかし大作戦のお陰で睡眠時間がないわけさ。。。これはもう罪だよ。犯罪だよTBS。




まぁ、これは厭くまでも「視聴率至上主義」の弊害の一つであるのさ。




・・・・・




・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・







やっべ、、、言いたいこと全て吐き出したらすっきりしちゃった・・・・。


また纏まらないエントリになってしまうぞーー。


一応言いたいことをまとめておこう。


@長きに渡り、国民を軽んじてきた企業が国民側を向くようになってきた
Aテレビは20年以上前から、視聴者だまして率を取るような行為があった
B企業とは逆行するように率を得る為の視聴者騙しは詐欺集団のように手口が巧妙化してきた。
Cきりんさんも好きだけど象さんの方がもっと好きです♪


・・・



・・・・・・・・・




あーーもうーーだめ纏まらん。

いいんです。
いんです。

僕はみんなの心に問題提起するだけでいいんです。

後はみなさんのフィーリングです。

結論はおのおの心の中で出してください。

そしていつの日か思い出してください。








ボクのような漢が居たことを・・・・。

それでは。。。。ごきげんよう。。。






・・・・


ってかボクの方こそ。。。まじめに見てくれた訪問者を騙すようなエントリだよね・・・・ごめんなさい。。。(>_<)

おばかだから話が纏まらんのです・・・




ていうか。。。

「マスコミ論」

というよりも

「テレビ論」

もしくは

「TBS論」

だったよね・・・・。。。。










ファーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!
posted by サンデー at 09:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスコミ論3

さてさて、前置きが凄く長くなりました。

恐らくもう誰も見てくれないと思いますが、熱い主張を続けていきたいと思います♪



そんな日本企業も、「儲かればいい」という体質から脱却しつつあるのに、テレビ業界はどうなんだろうか。


「視聴率」という神は前にも増して威光を放つわけだ。


「その1」で書いたように、もう番組が終わる寸前なのに「まだまだ続きマース♪」と言うような視聴者を欺く行為が平然と行われ、前にも増してその詐欺とも言える行為が悪どく、そして卑劣になって来ている。


制作費の削減なのかは解らないが、ある時期からCMの直後にその前に流れてた映像と同じ映像を使うという行為が横行し始めた。

その番組を最初から見ているものからすれば何度も何度も同じ映像を見せられたまったものではない。

社会人になってからあまりテレビを見なくなった僕でさえ思うんだから、一日3時間以上もテレビを見ている人たちは顕著に思うことだろう。

近年で一番酷かったのが、ある年の大晦日。

プロレスラーの安田とK−1のジェロムレバンナの異種格闘技戦。

安田が半生を描いた安っぽい映像が幾度と無く繰り返し流される。
そして娘の為に勝つんだ!というようなシナリオ。

まぁ結局安田が勝つんだが・・・。過剰な演出。恐らく八百長なのだろうが、それはもう酷かった。

その安田戦もTBS。件の亀田戦もTBS。その頃からTBSは酷かったんだと・・今にして思うわけさ。

まぁー亀田戦は亀田選手も被害者だと思うがね。

亀田選手は言動など色々言われている。生意気な印象があり僕も言動に関してはあまり好きではないが、真剣勝負となるリング場で相手を舐め腐った態度を散々取ったかつてのタツヨシ選手に比べればリング外での挑発や舌戦、態度など全然可愛いものだと思うが・・・。


まね。
TBSだけじゃないけどさ。特にTBSが酷いんだけどね。
例えば格闘技の話で恐縮だが、K−1のフジなんかは最近好感だぞ。

CMに入る前に、NEXTマッチのカードがちゃんと出るしね。
それに比べて、TBSのこないだのヒーローは、CMの直前は必ず桜庭に関するテロップばかり流して視聴者を期待をあおる。

もちろん、桜庭の試合は最後だったわけだが。。。



例えば考えてみて欲しい。
プロ野球中継のCM直前。

次の回、打順が回る3人がテロップで表示されるわけだよね。
見たことあるよね?

次は
「鴻野淳基」
「岡崎 郁」
「原辰徳」

って感じ。

これがさ、


次は
「清原」
まで、回る!!!・・・・・かもしれない?


だったら視聴者はふざけんなよって感じだよね。
こんなことをTBSは頻繁におこなっとるわけさ。


テレビ業界を批判しつつも、プロ野球の中継などはまだいい。

年配の方々はCGを駆使した中継に嫌悪感はあるだろうが、それでも視聴者にさまざまなデータを提供し中継を楽しんでもらおうという「企業努力」が見受けられる。

今年から始まった日テレの「ターニングポイント」の制度も面白い試みだろう。
まぁ、中継時間削減はそんな努力に反して皮肉な話だが、プロ野球人気が下火なのだから仕方ないことだ。




えーーーと、、何話したっけ。。。。


やっべそろそろ脳みそ溶けてきた時間だよぉー♪


そうそう、


あのね、とどのつまりね。

「まだまだ続くよーー」程度ならば可愛い嘘だったのだが、各テレビ局はあの手この手を駆使して、視聴者を醜くあざとく黙し視聴率という神に媚を売っているわけさ。


長い前置きだった日本企業の話。

企業がやっとこさ国民向きになろうとしているこの御時世なのに、テレビ局は時代に逆行するが如く、更に視聴者を騙し肝心な部分を引っ張り、テレビに釘付けにしようとしているのだ。時代錯誤甚だしい。


例えば、五輪やサッカー、陸上などの国民的関心事。これらは時差の影響で夜中に中継があったりする。

新聞には番組の始まる時間と終わる時間のみで、「何時から競技が始まる」ということが全く書かれていない。AM5時から競技が始まるのに、AM3時から中継が始まり、「さぁーもう直ぐ○○選手の登場です!!」と何十回も引っ張る。

そう、特に世界陸上が酷いよね。

・・・・あっ、、、、もしかして世界陸上もTBSか。。。orz

それであの疑惑の判定じゃーーな。TBSはもう駄目だわさ、佐渡おけさ。。



・・・・・まだまだ続きます・・・
posted by サンデー at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスコミ論2

さてさて、続けていきます♪




元来日本企業・・・否、法律を決めているのは国だから。。。企業というよりも国なのだが、
「国民を軽んじる傾向がある」
のさ。

アスベストが人体における有害さが解っているのにも関わらず、企業がつぶれちゃうって感じで、即全廃せず、徐々に制限をかけつつ縮小していった次第だ。




そのお陰で、今後数十年で多数の死者が出るだろう。
ボクはついこないだ28年過ごした家を引っ越したわけだが、風呂釜にはアスベストが使用されていた。しかも年数が経てば経つほど剥がれて来て、繊維(?)がほつれてきてたわけだ。

確実にボクは毎日アスベストを吸っていたわけだ。



唯一の救いなのが、ボクが長風呂しないということ。特に熱い風呂は苦手であり、風呂場にいる時間は短かったと思われる。

まぁ、アスベストの影響が出るより早く、肝臓か心臓の関係でボクは逝くだろうけどね♪てへっ。


僕自身のことはどうでもいいのだが。


そうそう薬害エイズも同様だよね。
危険性が解ってる血液製剤(だったけ??)を使い続けた何とか十字。・・・・ひどい話だね。



要は日本の舵を取ってる連中が「へっ?国民??ファックだよね!!」という態度が長きに渡り蔓延してたわけさ。その流れを企業も汲んでいたわけさ。佐渡おけさ。


しかし、前述の通り日本企業は今変革期の真っ最中であり、国民をないがしろにする「負の遺産」の清算を今後数十年で行っていくであろう。




・・・・ぷふぅ・・・ちかれた・・・。

続きはまた後ほど・・・・
posted by サンデー at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスコミ論1

へへへへーーー、何か「マスコミ論」だなんて書くといかにも過ごそうな大層なことに聞こえるねぇー。

ほら・・さ、ボクも背伸びしたい年頃なわけさ。ね、そんな青いボクの性・・格を解ってくらはいねー。



はい、ではさっそくマスコミを「チバラギの宮尾すすむ」と称された僕が斬っていきましょう♪




ファーーーック!!












ボクが物心ついた頃ね、

2時間クラスの特番なんてやってると必ず番組が終わる間際にね、

「まだまだつづきまーす♪」

って言うんですよ。

特になるほどザワールドあたりで楠田さんが必ず言うのね。

もちろん他の特番でも、必ずこの「決め台詞」は炸裂するのです。

幼いボクでも「あーー、チャンネル変えて欲しくないがための台詞なんだろうなぁーー」
ということは容易に想像できたわけだ。


他にもスペシャル番組の中で、「番組放送中にキーワードを5つ発表します。このキーワードを全て書き留めて応募すると抽選で素晴らしいものが当たります」

というようにできるだけ視聴者を自分の番組に釘付けすることを製作側、テレビ局は仕組むわけだ。


なぜか??

それは改めて言うまでも無く「視聴率」というある種、一神教の絶対神の様な存在のためだ。


さて、話は逸れるが企業はその成長の為に様々な努力をする。

あらゆる企業努力をしてお客さんに振り向いてもらおうと日々、その製品・サービスの向上に邁進するわけだ。


確かに耐震偽装マンションみたいに客よりも自分らが儲かればいいというような輩も多々いるが、あれは過去の遺産だろう。

バブル期などは「リスクマネジメント」などという言葉もなく、ただ「儲かれば何をしても良い」という風潮だったはずだ。


前述の「リスクマネジメント」や「情報セキュリティ」というような言葉が生まれ、浸透していくようになった。ヤフーの名簿流出など一つの不祥事が億単位の損失を生み、ひいては企業の地盤を揺るがしかねないということは、経営に携わるものならば誰でも解ることである。

パロマやらシンドラーやらと企業の不祥事が頻発しているが、これらは過去の時代のつけが今、膿となって出ているものであろう。

つまり、現在日本企業は「騙しても儲ければ良い!」という流れから「より品質・サービスの向上に努め他社との競争に勝ち抜いていく」という考えにシフトチェンジしている最中である。

今後も数年はバブル期の遺産とも言えるような不祥事の数々が出てくるだろう。




・・・



・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





いやーーーなんか堅いねーーー、ってかボクさ、えらそーだよねーー。てへっ♪


んで、話が逸れたがね、「それがマスコミと何の関係があるとばい!!」と思うだろうね。。。



更に更に長くなるのでエントリを分けます。続きは後ほど♪

ではでは
posted by サンデー at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親不知

さてさてこれはなんて読むでしょうーー??


「しらぬい」っていった人は相当な陰陽座ファンか、アグネスシラヌイのファンかと思います


おやしらずですよね・・・。


そうそう、親不知が数日前から痛み出してねぇーー。



まいったわね・・・。



更に喉の具合は絶不調・・・・8月に入ってから調子が悪く回復する兆し無し・・・。高音が全くでない状況・・・



ユーカリとブルーサイプレスの芳香浴も効かんね。やっぱユーカリの吸入法の方が良いのかね。後ははちみつ法かな・・・。


さてさて、WAVE(パソコンスクール)関係だが・・。8月に少人数制の授業で楽しみにしてた授業があったのだが・・・・。

なんと、Hydeの横浜アリーナのライブチケが2枚手に入りそうな感じ・・・・。。。なので参加できないこと濃厚・・・(>_<)




くぅ・・・(>_<)



否、最近自分自身、文章がかわいくなってる気がする・・ぞ。

「牙を捥がれた狼」というか



「翼の折れたエンジェル」というか




「まげがもげた琴稲妻」というか




否、




「かつらの取れた小倉○○」というか







まぁーーーなんつーーの






というわけで・・・・・・・









ファーーーーーーーーーック!!!
posted by サンデー at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊次郎の夏

昨夜の夏の夜長はDVD菊次郎の夏を見ましたー。

1999年の映画なのねぇー。

たけしが若いやね。

今の武の金髪って嫌だなぁー、こっちのころの頭に戻して欲しい・・・・。


ビートきよしとの2ショットのシーンがファンには眉唾だったのでは・・・・。。。

あの二人が並んだシーンでは、なんか武の表情が安心感があったっていうか、『あるべきものが然るべきところにある』っていうかなんていうのかなぁ。

僕の表現力がつたなくて申し訳ないのだが・・。

なんかね、武の顔が役者じゃなくて、ツービートのビートたけしになってたよね。

まぁーーーね、ほのぼのとしてて面白かったのだが。。。

井出らっきょが全裸だったり、宮尾すすむや猪木や「食べる前に飲む」って胃薬のパロディをやってたりってマニアックな映画をカンヌにだしちゃっていいのかなぁーーw

まるで往年の北野ファンクラブを見てるようだったよ。

この映画、海外ではどんな評価だったんだろうね。。。


で、DVDにはつき物のメイキングシーンを見て、なんかほのぼのとした現場風景が伝わってきて心が和んだね。


まーーね、そんな夏の夜長を過ごしましたわ
posted by サンデー at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草野球

今日は一ヶ月ぶりに草野球・・・。


ってか、途中からしかでとらんのに・・・・疲れたーわ。

日焼けも凄いしてしまった・・・・。


美白が売りだったのに・・・。嘘。



まぁー、ミートして二遊間抜けるヒット打てたし良かったわね。

・・・


ってか夕方は更に1時間弱、ジョギングをしてさ。。


もーーーばてばてよ。。。。

ねむぅーい



んじゃーね、お休み
posted by サンデー at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。