2007年03月01日

オペラシティでお仕事

このタイトルを見て、目黒記念を制したオペラシチーを思い出した貴女は相当な競馬中毒です。



さて、、、月が変わり3月から週1程度で、現在勤務している会社の本社でお仕事することになりました。。。


昨夏のニートIn渋谷プロジェクトは私服のオフィスだったが、今回はもちろんスーツのお仕事。。。

久々のオフィスでのお仕事だわねー。


一応、サイトの更新やらSEOやらのお仕事なのですわ。。。



続きを読む
posted by サンデー at 21:58| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

へっぽこ講師

さぁ、昨年暮れからPCスクールでへっぽ故講師として働いている僕だが、今日はいよいよへっぽこ講師として講義のデヴューをするわけですわ。。。


さぁさぁ。。。





どうなることやら楽しみです。続きを読む
ラベル:PC
posted by サンデー at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

オフ会でーす

さて、土曜はオフ会でしたわ。。。

久々に会う人や、初めて会う人などなどで充実した時間を過ごせました。

今回は人数が10余名なので、全員とお話しすることができて良かったですわ。


参加者リスト


□よくばり小娘のラッキー生活術!!
http://lucky-life.chu.jp/
ひろりんさん

□株主優待同好会
http://www.techan.info/kabuyuu/
techanさん

□各停!寄り道日記
http://matsuk.jugem.cc/
matsuさん

□怠け者OLの節約美人化計画!
http://namakemono-tamaki.com/
タマキさん

□小学生堂
http://s-child.net/
みたーじゅさん

□家計簿から始める、収入・支出改造計画
http://kakeibo.whitesnow.jp/
こじかさん

□派遣OLはねちゃのグータンな生活
http://blog.livedoor.jp/hane_wing14/
はねさん

□ヒダリメ.com
http://hidarime.com/
ヒダリメさん

□9696日記〜東京で暮らす日々
http://blog.livedoor.jp/ringgo/
りんごさん

□なげやり的中国株対決!
http://www.nageyari-china.com/
さますのさん

□FXで増やす!めざせ1000万!!
http://fx.tametainya.com/
kobaさん


しかし、のびた改めヒダリメさんが面白かったなぁーー。意外な一面にびっくりデスー。

各所でお名前を拝見していたtechanさんにもお目にかかることができてよかったです。


さて会合中のお話で何人かのサイトに対して無料でSEO対策をかけることになりましたわ。

まぁーー成果が出るように頑張りますわ。



さてさて、2次会途中で抜けて、津田沼へ・・・。


前の会社の同僚と飲み会だったのだが、今回来た美人ちゃんが中々の酒豪の方で、一緒に付き合ってたらまたまた深酒してしまいましたわ。。。


お陰で半分記憶が無い始末。しかも美人ちゃんにセクハラしてしまったような記憶が・・・・。。。

・・・むぅーーん。

ま、いっか、、、。


二日酔いのまま、今日はマッサージの仕事だったのだが雨のせいか客足は鈍く、今日は2人しか施術しませんでした。

さて、明日も一日マッサージですわね。
ラベル:オフ会
posted by サンデー at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

寒い夜だから・・・

なぜか、、、trfのこの曲がエンドレスリピートモードに突入しました。。。。


むぅ・・・・オールでカラオケしたいぞ。。。。


むぅ・・・・・。。。。


続きを読む
posted by サンデー at 22:19| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

フジとTBS

フジテレビの先日のヘキサゴン・・・。


時の人である、そのまんま東が出てたね。。。


これみて、やっぱフジは上手だなぁーと思いましたよ。

恐らく、東が宮崎県知事になる可能性も見越して、その回の収録を放送せずに寝かしておいたんだろうね。。。




せこい!!と思う人も居るだろうが、視聴率を稼ごうする行為では好感がもてるね。

「今、ほっとな人をお茶の間に提供する」っていう営業努力が見受けられる!



そ、、、、それに比べてTBSは・・・・・・・。。。


酷い局だわさ。


あの局の格闘や世界陸上などは禿げの一つ覚えみたいに引っ張りや、詐欺まがいのテロップで視聴率を稼ごうとする手法。


ホント、フジを見習えってことだね!!


ラベル:フジ TBS
posted by サンデー at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

パン粉

ヘキサゴンは、、、今、一番面白い番組の一つじゃないかね。。。


島田しんすけが嫌いな人は大嫌いだろうが、、、、

ステキシンスケクンって馬名が付けられるのも納得か。。。



シンスケクンはね、誹謗中傷系のネタで笑いを取るだけじゃなく、日本語を巧みに操りフツーのお笑い芸人が出来ない言い回しで突っ込むのが面白い!


若手も見習って欲しいねーぇー。


やっぱ、ヘキサゴンを見るといつもお笑い芸人系の存在感の無さが目立つねーー。


タカアンドトシはボクの数少ない好きな若手なのだが。。。

アドリブが弱いというか・・・・。

前にも書いたが南海なんとかって混成のユニットと同様に、早押し問題で解らん事でもボケの一つも出来ないのはいかんねぇーー。

完全に大沢あかねに喰われとる・・・。

どっちがお笑いだか解らん始末だわさ。

でもでも若手ではいけてる部類だぜ!タカアンドトシがんバレー♪



つーーか、山川豊は・・・・クイズショック形式のクイズでは結構答えてたね。。。あの手のクイズはパニクッて難しいのだが・・・・。もしかして、あほなフリをしてるだけかも知れん。。。


三船美佳もあのメンツに入ると、ストッパーではなくちょいとお馬鹿な部類になってしまう。。。

ってか、三船美佳いいねぇーー、綺麗で明るくてキレーでセクシーでスコヤカーって雰囲気を持ってるねぇー

あんな女性が職場に居たら和むんだろうなぁーー。

・・・



・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・



まぁー、職場っても・・・。









無職ですが何か???









・・・





クイズターーーイム。。。。




・・・・




・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・







ファックファック!


お後が宜しいようで・・・。
posted by サンデー at 08:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイト

さて、
「アロマテラピー検定対策模試ドッコトム」

だが、テーブル構造は使わずCSSで組もうと試みているが、早速難問に。

http://aromasera.princess.cc/kentei/


こんな感じなのだが、フッター部分が浮いてしまう。。。

marginは0指定してるんだが駄目。。。。


そうそう、以前もCSSでサイトを作ろうと思ったときに問題だったのが、

float
を使ったりすると、思うように表示できないことなんだよね。。。


たしか、前はposition:relative でtopやらleftに値を入れて回避したんだが・・・・。

この場合はそれが使えんのよね。。。


むずいね・・・CSSは
posted by サンデー at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ええセックスしよーる

ふぅ・・・、今日も良く働いたね。。。


ってか、この会社の人たちは化けもんかよ!
労基などクソ喰らえの如く朝から晩、夜中から明け方まで働きまくる・・・・。

イヤー稼ぐって大変ね。

・・・・そろそろ、ボクも貯金が尽きてきたぞ−やばい!!


で、今日の帰り、渋谷駅近辺で若いカップルが居て、そのうちの女性が結構大きい声で、、、




「えぇセックスしよーーる!!」



って言ってるんですよ。。。。


高感度のエロエロアンテナを常時張っているボクは直ぐに反応するわけですね。。。


む!!誰が、いいHをするんじゃーー!!
と思って振り返ったんですがね、その彼女は可愛い感じーー。

で、男は平凡君。。。


くぅ・・・この男がH上手いようにはみえんなぁ・・・淡白君って感じだと思うのだが・・・・・・・


と思ってたら、、、、この二人・・・・。



・・・・








・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あっ・・・















・・・あれれ。。。。



















エクセルシオールカフェに入っていきまいた。




・・も、もしかして・・。



「えぇセックスしよーる」

ではなくて、、、

「エクセルシオール」カフェの

聞き間違いか・・・。










お後がよろしいようで・・・・・・・・
posted by サンデー at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛇ピアス

さて、、、


今日は渋谷で3件はしごしてきたよーー。


これで、あと10年は渋谷に行くこともないでしょうねー。


まぁね、


その話は置いておいて、




今年は20代最後の年にして小説を既に3冊も読んでしまったね。


というのも20歳になってから小説を読んだことがない僕にしては快挙的なことよ。

これも自身のスローライフの序章だろうか。。。



今までは

「沈黙」
「海と毒薬」
共に遠藤周作

「火と氷」
新堂冬樹(黒い太陽の人)

を呼んだね。

で、今日は古本屋で、、

あの芥川賞受賞の蛇にピアスを買ってきたよね。。。


で、読みました。。。










既に8割読んだけどね。。。




女性器の名称が伏字もしないでそのまま出てたり・・・・
SEXの描写がそれなりにしてあったり・・・・
女性器にファイブミニの瓶を突っ込まれ割られそうになった経験があるって書いてあったり・・・。


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・



なんだろう。。。

この作品は・・・。


さて、これから残りの2割を読むとするか・・・。
posted by サンデー at 08:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

むぅふぅみぃ

タイトルに意味はなく。。。

今ね、ちょいと知り合いのツテで某所でネカマをやったのだが。。。。


ちょいとプロフィールをアップしただけで瞬く間におとこからメッセージが届くは届く。。。

びっくりよね。。。。

現実世界ではもてん女子が、ネットではモテモテ・・・。


こりゃ、、、中小企業的な女子はどんどんネットに嵌ってくのが解るわね。

今まで中小企業的女子は、一流企業的女子に近づく為に外面内面を磨く努力をしてたわけだが、ネットだと彼女らも一流企業的女子に成れる・・・。

こうして、一流企業的女子とのその他の間には更なる格差が生まれてくわけか。。。。



企業も個人も二極化が促進していく世の中だが、こうして女性も二極化が進むわけさね。

posted by サンデー at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

